 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マニーマニーマニー 

お金を増やすには一番手っ取り早いのがお金その物を動かす事にありますね。
手元にあるだけでは何かを買ったりした場合減るしかありません。
銀行に預けて利息で増やすなんて相当な金持ち以外やっても意味ないデスネ…でも株なら配当で銀行の利息よりも確実に高くそして寝かせる事によって運が良ければ数年後には株の値段が上がってプラスα的なこともありますね。

でも株も買うお金が無いなんて人はお金が簡単に増える方法はあるのか…
自分なりに考えた事なんですが、お金を増やすには絶対に必要な物を買うもしくは預ける為のお金が必要ですね。

当然何も知らない人がお金を増やす方法なんて知ってるわけ無いですねぇ。
ジャンクハントなら元手はタダなんですが大きい物運ぶ場合はそれなりの物が必要かと思いますがこれも手作りでやってしまうほどの人なら当然金持ちになる資格は有ると思いますが。やってる本人は多分今だけでいっぱいいっぱいなんでしょうね。

何が言いたいかというとお金を増やす方法によっては資金が必ず必要なんだなと思いました。
目標によってお金の額が違うのでご利用は計画的に…
ってことですね。

ライブドアの値動き 

はっきり言って完全にマネーゲームの値動きですね。
上場廃止も時間の問題だし口座開設出来ても参加するには遅すぎる状態必須。

毎日株のチャート見てるとなんとなくですが中期、長期的な値動きならだいたいわかるようになってきました。
ですがどのようなタイミングで買えば99%儲かるのかがいまいちわからないのでこの辺は経験を積まなければわからない部分なのかなと思いました。

デイトレの場合はほとんどどんな銘柄でも行けるのか?と言う疑問がありますがはっきり言ってやってみないとわかりませんね…

口座開設までひたすら勉強 

今まで、色々ギャンブルの中で唯一成功したのはパチスロでした。
パチンコ 競馬 マージャン等やりましたがパチスロだけはなぜか勝てていましたが、御上のおかげで収支はついにマイナスへ行きストック機と言う台の相性も悪かったせいもありついに借金してしまいパチスロ生活に終止符を打つ事となったわけです。

そういうことで少ない資金から株をやろうと思ったわけなんですが、まだ口座を持っていないので今のところ2社に申し込んでいますが開設出来るのはおそらく3月に突入しそうです。
今は、検索サイトを使って勉強したりニュースサイトやファイナンス系のページで日々いろんな企業の値動きを観察しています。

とりあえず始める前の目標は1円でも儲けるようになる事を目標にしました。
生活面での目標は、現在アパートに友人と暮らしているんですがその友人がどうしようもないダメ人間なんでとりあえず完全に解放されたいので今ある140万の借金を一部返済しながら大体半年以内で出て行こうと思います。

もちろん友人には喋ることはなく黙ってある日突然出て行くつもりですのでw
今までの迷惑料と思っています。
いいかげん死んで欲しい存在ですね。
だからと言って俺が殺すのはこれからのハッピーライフに大変支障をきたす事なのでしません。っていうかしないw

半年後が楽しみだ。
上手く進めば三ヶ月くらいで実行出来るかもしれないのでこれからの俺のがんばりに期待。

初めまして第一回目の投稿です。 

とりあえず、今借金が140万あるんで返済したいと思います。
毎月の収入はだいたい16万目標でバイト中。
もうすぐ貸した金15万戻ってくるはずなのでそれを元手に株でコツコツ貯蓄できればと思います。

貸した奴がぶつくさ言ったら借用書取ります。
当然、紙も用意してありますw

月の必要経費
家賃    26000 円
水道光熱費  4000 円
食費    10000 円
携帯代    8000 円
たばこ代 約10000 円
合計58000 円
頑張って月10万返済だ!

借金完済までひたすら引き篭もればだいたい一年で返済出来るかもしれない。
残り20万は株で儲けたお金でなんとかなるかなー(損しなければ…
来年は童貞を捨てた時みたいな清々しい気分で新年を迎えたいです。


