 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

筋トレ 

八月の半ばくらいから約10kgのバーベルを両手にひたすらトレーニングしてたら少しずつ腕が太くなってきた。
それでも体重は44kgしかなく痩せてます。・゚・(ノ∀`)・゚・。
上半身の肉付が良くなっているのはわかるのですが体重が増えないのは何故かわかりません。
筋肉が付くのはいいけど体重を50㌔にしたい。

しばらくは筋トレ日記になりそうorz

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://777mktn.blog51.fc2.com/tb.php/10-089805f0




