スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

口座開設までひたすら勉強 

今まで、色々ギャンブルの中で唯一成功したのはパチスロでした。
パチンコ 競馬 マージャン等やりましたがパチスロだけはなぜか勝てていましたが、御上のおかげで収支はついにマイナスへ行きストック機と言う台の相性も悪かったせいもありついに借金してしまいパチスロ生活に終止符を打つ事となったわけです。

そういうことで少ない資金から株をやろうと思ったわけなんですが、まだ口座を持っていないので今のところ2社に申し込んでいますが開設出来るのはおそらく3月に突入しそうです。
今は、検索サイトを使って勉強したりニュースサイトやファイナンス系のページで日々いろんな企業の値動きを観察しています。

とりあえず始める前の目標は1円でも儲けるようになる事を目標にしました。
生活面での目標は、現在アパートに友人と暮らしているんですがその友人がどうしようもないダメ人間なんでとりあえず完全に解放されたいので今ある140万の借金を一部返済しながら大体半年以内で出て行こうと思います。

もちろん友人には喋ることはなく黙ってある日突然出て行くつもりですのでw
今までの迷惑料と思っています。
いいかげん死んで欲しい存在ですね。
だからと言って俺が殺すのはこれからのハッピーライフに大変支障をきたす事なのでしません。っていうかしないw

半年後が楽しみだ。
上手く進めば三ヶ月くらいで実行出来るかもしれないのでこれからの俺のがんばりに期待。
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://777mktn.blog51.fc2.com/tb.php/2-d92e8184




