スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マニーマニーマニー 

お金を増やすには一番手っ取り早いのがお金その物を動かす事にありますね。
手元にあるだけでは何かを買ったりした場合減るしかありません。
銀行に預けて利息で増やすなんて相当な金持ち以外やっても意味ないデスネ…でも株なら配当で銀行の利息よりも確実に高くそして寝かせる事によって運が良ければ数年後には株の値段が上がってプラスα的なこともありますね。

でも株も買うお金が無いなんて人はお金が簡単に増える方法はあるのか…
自分なりに考えた事なんですが、お金を増やすには絶対に必要な物を買うもしくは預ける為のお金が必要ですね。

当然何も知らない人がお金を増やす方法なんて知ってるわけ無いですねぇ。
ジャンクハントなら元手はタダなんですが大きい物運ぶ場合はそれなりの物が必要かと思いますがこれも手作りでやってしまうほどの人なら当然金持ちになる資格は有ると思いますが。やってる本人は多分今だけでいっぱいいっぱいなんでしょうね。

何が言いたいかというとお金を増やす方法によっては資金が必ず必要なんだなと思いました。
目標によってお金の額が違うのでご利用は計画的に…
ってことですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://777mktn.blog51.fc2.com/tb.php/4-36beae38




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。