 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひさびさの日記 

ここ半年引き篭もってますwww
毎日が貧乏生活で大変です。
お金は天下の回り物!日々楽に稼げるか考え中・・・

親父が100万くれるって言ったけどハッタリぽいなぁ
考えがガキだから俺からクレなんて話したら逆ギレされるしめんどくさいんだよなぁ・・・

そもそも離婚したなら成人くらいに話するのがベターだと思うのは俺だけか?
親父は働くだけ働いて育児放棄してたからろくな大人に育たなかった俺が居るwww
慰謝料の100万くれるならもっと早く話して欲しかった。26歳の夏でした




アフィリエイト・SEO対策




コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://777mktn.blog51.fc2.com/tb.php/6-cf82cdcb




